ここから本文です

後払い.comで未払いがあっても、違う後払いの会社(NP後払いなど)なら審査通りま...

mya********さん

2018/5/1220:40:10

後払い.comで未払いがあっても、違う後払いの会社(NP後払いなど)なら審査通りますか?

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2018/5/1220:44:10

未払いの状況にもよりますが、完済目前とか支払い実績があれば通る事もあるかもしれませんね。

  • 質問者

    mya********さん

    2018/5/1220:45:02

    審査って住所とかでやってるんですかね?そしたら、会社違っても通らないですよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/5/1221:10:41

その後払い.comが未払い情報を信用情報機関に登録していれば、当然他社でも審査は通りません。