ここから本文です

ヒゲのレーザー脱毛について。 鼻下を検討しているのですが、基本的に回数はど...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1220:44:49

ヒゲのレーザー脱毛について。

鼻下を検討しているのですが、基本的に回数はどのくらいなんですか?
湘南美容外科クリニックでは、6回で値段が決められていますが、10回とかの場合はどうす

ればいいんでしょうか?

また、私は22歳男なのですが、若いうちの方が痛みが少ない、とかあったりしますでしょうか。
バリバリ濃いわけではありませんが、伸びは結構早い方です。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2018/5/1301:52:34

美容形成外科で働いてる看護師です
美容形成外科のそこそこでの考え方があるので回数や金額の違いはありますが
基本その6回の1クールでほぼほぼ綺麗というかおていれが楽になります
その1クールのでまばらに数本残ったひげを徹底的になくしたければ2クールへ
自分は2クールしてます

痛みは年齢は関係ないです
最初のうちは毛が濃いので結構いたいです
レーザーが濃い毛ほどしっかり反応するので
ですが回数重ねるごとに薄くなります そうするとレーザーの反応も悪くなるので痛みは減ります
自分はレーザーの出力をかなり上げても反応しないレベルです 産毛とかなので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2018/5/1220:47:33

痛みには年齢差は関係ありませんが術後の経過は若い方が早く良くなりますよ。
怪我を直すのと同じなので。

回数は先生との面談で相談してみてください。
基本的にはクリニック側から指定されている回数で終了です。