ここから本文です

ジャニーズ事務所において、ジャニー喜多川のホモに付き合うのは、出世するための...

man********さん

2018/5/1223:19:34

ジャニーズ事務所において、ジャニー喜多川のホモに付き合うのは、出世するための、半ば儀式のようなものですか?テレビに注目されるためには、一月くらい、ジャニー喜多川の好きにされるのは仕

方のないことですよね?

閲覧数:
1,261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

2018/5/1321:31:48

それくらいで将来何億ものお金を稼げるんであれば仕方ないです。グラビアアイドルだって同じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニー喜多川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/5/1307:17:17

ジャニーさんは松岡昌宏とか坂本昌行が好みなんだよ。

でも相手はさせないよ。

tor********さん

2018/5/1223:32:09

誹謗中傷が趣味なの?