ここから本文です

寺、神社に興味ない人が京都行って楽しめますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1223:31:46

寺、神社に興味ない人が京都行って楽しめますか?

閲覧数:
268
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/5/1722:21:44

幕末、竜馬、新撰組などに興味があれば相当楽しめると思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1722:50:13

    興味ないです…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eik********さん

2018/5/1611:40:04

木屋町河原町ぶらぶら
烏丸御池のマンガミュージアム
嵐山トロッコ列車 保津川下り 竹林で散歩
京都鉄道博物館 京都水族館
祇園で舞妓はんウオッチング
伏見の酒蔵巡り

rai********さん

2018/5/1408:09:56

まず地下鉄で烏丸へ
そこから大丸地下を抜けて錦市場
突き当りを左折して京極商店街
Uターンして新京極商店街
四条河原町商店街巡り
高島屋地下街
四条河原町通りの南北散策
とどめは円山公園の出店探検

これで家に帰れば体重計ぶち壊すの確実

sup********さん

2018/5/1401:00:55

博物館や美術館や動物園に植物園、水族館もありますよ。

onb********さん

2018/5/1309:56:09

京料理や舞妓さん、御所の観光だったら楽しめるでしょう

でも、神社仏閣抜きの京都なんて魅力半減どころか、1/4、1/8って感じ

京都に行く必要性がないのでは?

cze********さん

2018/5/1308:35:38

飲み食いに興味があるのなら京都ではなく大阪へ・・・