ここから本文です

自分の服装いつも自信なくて、、

hed********さん

2018/5/1223:39:32

自分の服装いつも自信なくて、、

変じゃないですか?

服装,自信,自分,タイツ,赤リップ,メイク

閲覧数:
26
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pda********さん

2018/5/1223:44:14

変じゃないです!
可愛いですよ(*´∇`*)
髪もゆるふわに巻いて
ちょっと濃いめの赤リップ付けてメイクばっちりなら最高です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/5/1300:04:28

普通です。

jan********さん

2018/5/1223:47:29

そのままで十分かわいいですよ^ ^
好きな服を着て自信持ってください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/5/1223:43:09

変じゃないですよ。

ere********さん

2018/5/1223:43:03

普通に可愛いと思いました!
自信をもってください。

tsg********さん

2018/5/1223:40:43

変じゃありません。
とてもかわいいですよ。
もっと自信を持って良いと思います。