ここから本文です

東京喰種:reの旧多の声優さん決まりましたけど、なんで宗太の声優さん引き継がなか...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1300:05:52

東京喰種:reの旧多の声優さん決まりましたけど、なんで宗太の声優さん引き継がなかったんですか?

閲覧数:
1,903
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/5/1321:14:37

宗太の声優さんが引き継ぐとネタバレになるからではないでしょうか?
アニメの方でしっかりと伏線回収はされていきますが、原作を見てない人にとっては、「なんで声優同じなんだろ。」ってなると思いますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/5/1315:02:51

声優は石田スイ先生が決めてる訳では無いので…
アニメスタッフの宗太のイメージと旧多のイメージが異なったのでしょう。
もしくはネタバレ防止かもしれません。