ここから本文です

【艦これ】長門、魅力的ですね?

kon********さん

2018/5/1302:03:13

【艦これ】長門、魅力的ですね?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/5/1305:40:42

(駆逐艦を積極的に狙いさえしなければ)

そうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1409:03:24

はい、改二でさらに魅力的に

str********さん

2018/5/1306:05:21

みくるびーむよりは魅力的ですぉ