ここから本文です

ヴィクトリアマイルは雨らしいので荒れますか?

don********さん

2018/5/1306:37:23

ヴィクトリアマイルは雨らしいので荒れますか?

補足確かに荒れましたね

閲覧数:
175
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/5/1307:07:02

間違いなく荒れます。

昨日の新潟最終の様にヤラズやる騎手もいますからね。

(@ ̄ρ ̄@)

「ヴィクトリアマイル 雨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coi********さん

2018/5/1311:20:01

kei********さん

2018/5/1311:13:43

11時現在、たまにポツリくるけど良馬場で出来るでしょう

何にしろアエロリットで決まりだよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ima********さん

2018/5/1310:54:10

ビクトリアマイルの予想です。
三連単BOX
16=10=11
100円ずつ
馬単
16→2
16→9
16→10
16→11
100円ずつ

yoi********さん

2018/5/1310:37:15

晴れでも荒れるよ!( ̄- ̄)ゞ

今も降ってないし、天気が雨なだけでそこまでの馬場にはならないと予想しますm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/1310:05:53

東京競馬場の天気予報を見ると雨は昼以降で強く降るのは16時から
それまでは小雨模様の様ですからヴィクトリアマイルはぎりぎり良馬場でやれるかと(;^_^A
スピードとスタミナに合わせて瞬発力も必要なレースになりそうで、それならば堅く収まると思いますが、予想決着タイムが1分32秒そこそこですから殆どの馬が持ちタイムを短縮する必要があり、阪神や京都など近走での成績はあてにはならないかも知れません(;^_^A
実は多少雨馬場になった方が東京コースは堅く収まる傾向がありますからね('_'?)