ここから本文です

eo光電話を使用されている方にお尋ねします。 導入後ノイズが入りませんか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1618:32:03

eo光電話を使用されている方にお尋ねします。
導入後ノイズが入りませんか?
そのような方はどんな対処をされましたか?
教えて下さい。

閲覧数:
593
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2008:13:40

IP電話のノイズはケーブルの配線(電源と並列になっていないか)等で直ることが多いです。
後ボイスアダプタと電話機の相性も考えられるので、サポートダイヤル等に連絡し、VA交換など依頼してみてはどうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1620:01:29

そんなローカルなものはやめましょう。

関電ですよね?