ここから本文です

結婚式に父親がモーニングを着ますが、この場合正式には白い手袋を持ち、懐中時計...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1308:27:12

結婚式に父親がモーニングを着ますが、この場合正式には白い手袋を持ち、懐中時計を付けるそうですが本当ですか?皆さんもそうしているのですか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2018/5/1318:57:18

妹の結婚式が先月ありました。父はモーニング、白の手袋を手に持っていました。腕時計をしていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/5/1308:29:10

手袋は持ったが懐中時計ではなく腕時計でした。