ここから本文です

「そうじの出来ない人は仕事も出来ない」に反論です。 仕事の出来る人って、そう...

えびさん

2018/5/1309:32:35

「そうじの出来ない人は仕事も出来ない」に反論です。

仕事の出来る人って、そうじなんかしない事ないですか?

あと、若い女の子なんか、掃除当番の日は休んでしまったりするので、ペアだった私が一人で全部やらなきゃならなくて、本当に困っているのですが、みんな家ではどうしてるんでしょうか?

こういう子は、家ではお母さんにやってもらってるんですかね。

補足※どちらかと言ったら、仕事の出来ない子が押し付けられて、しぶしぶやってますよね?(ㅎ-ㅎ;)

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2018/5/1309:36:31

そうだと思います。
掃除だけで判断するのはちょっと違う気がします。
ただ、掃除できる人は几帳面でしっかりやりきる、もしくは責任感ある人が多いイメージはあるので進んで掃除などやる人は印象良くなるイメージは私は持ってます。
ちなみに私は卵割れません。

  • 質問者

    えびさん

    2018/5/1309:45:40

    回答ありがとうございます。

    働き者の奥様、または旦那様に越した事はないですよね。

    卵割ってもらって下さい。(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2018/5/1313:42:32

掃除と

仕事は

関係ない無いですよ

kot********さん

2018/5/1309:41:15

それは反論!

俺、そうじしないけど、仕事は人の5倍はできてるから。。。。