ここから本文です

初デートで交通事故は許容範囲ですか?

ana********さん

2018/5/1309:54:39

初デートで交通事故は許容範囲ですか?

交通事故,許容範囲,初デート,タンデム席,万が一,持病もち,本性

閲覧数:
224
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2018/5/1518:19:43

論外。恋人が交通事故にあって良いやつなんているかッ?!

付き合ってる人が持病もちでいつ死ぬか分からないなら

まだ分かるが・・・。許容範囲かだって?んなわけないだろ!!

という感じですね。ありえません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/5/1311:17:47

チャンスですよ。万が一の時に相手の本性も自分の素性も判明するからね。

jac********さん

2018/5/1310:27:28

彼氏彼女を助手席なりタンデム席なりに乗せてて、
安全運転しない人はどうかと思う。

syo********さん

編集あり2018/5/1310:26:13

いやん、こわいわ。

app********さん

2018/5/1310:16:50

えーーーー。

やです

m42********さん

2018/5/1309:55:55

初恋が交通事故よりはマシじゃないですか?