ここから本文です

フランスとは?一言でお願いします

s_8********さん

2008/9/912:50:42

フランスとは?一言でお願いします

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2008/9/913:02:27

自由、平等、博愛やったっけ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alb********さん

2008/9/1109:01:11

アムールの国!

他国へ出ると皆が
「パリ出身」、になる・・

ヒマヲさん

2008/9/914:07:55

愛の国です
例えば「連立内閣」のことを同棲という意味の「コアビタシオン」という言葉で表現したりします

(蛇足)
ロシアはへそ曲がりの国です
食事中に「ちょっとお塩とってちょうだい」と言えばいいところを、直訳すると「塩の置いていないテーブルはゆがんでいる」と言ったりします

gon********さん

2008/9/912:57:45

早口でよくわかんないな