ここから本文です

初デートで創価学会は許容範囲ですか?

oga********さん

2018/5/1311:43:40

初デートで創価学会は許容範囲ですか?

閲覧数:
578
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2018/5/1723:49:25

こんにちは、ogawa_sinji0135さん
いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。
ogawa_sinji0135さんの猥褻な内容の質問は公序良俗に反する重大なガイドライン並びに利用規約違反の禁止行為とみなし平成30年5月13日午後未明ザロ処分とさせて頂きました。
ご利用ありがとうございました。

by yahoo!知恵袋スタッフ一同

こんにちは、ogawa_sinji0135さん
 いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxa********さん

2018/5/1917:03:58

創価学会『会員』なら

・デートに仏壇を持ってこない
・急にお題目を唱えない
・支部のお偉いさん等を連れてきて必死に勧誘しない

以上三点の約束を守れるならギリセーフです


創価学会『会館』なら絶対無理

cul********さん

2018/5/1902:23:08

雑誌でオカルトタウンとして紹介される、カルト教団創価学会の城下町を散策して、集団ストーカーされてきてください。
生きて帰れたらレポートよろしく。

http://shinano-machi.tripod.com/

オカルトタウン紀行 信濃町編

日本で唯一 不審者を観察できる街
「監視される不気味な街」
「人間のにおいを喪失した街」
「警察力が最も及ばない街」

各種雑誌類でこのように紹介される東京都新宿区信濃町

信濃町は住宅街の中を通信機を持って徘徊する不審者を観察することのできる日本で唯一の街です。

写真左端に写る白シャツの男
マイクと通信機を持った不審者のひとりである。

右奥に写る白シャツの男もマイクと通信機を持っている。
私たちとすれ違う瞬間胸ポケットからマイクを素早く出し入れし仲間との交信を行う。
すれ違った後は何事もなかったかのように去っていく。

左奥に写る白シャツの男もマイクと通信機を持っている。
こちらをうかがっている様子

ブレーキランプを点灯させながら異常なまでの低速で走行する軽自動車
運転席には件の白シャツ男
助手席は空席
ガイドブックによると、
プライバシーガラスで守られた後部座席から
こちらの様子を隠し撮りしているとのこと

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zer********さん

2018/5/1723:54:04

焼き芋野郎!!
お前は創価学会にでも入って信心しろー!!!

yoy********さん

2018/5/1523:12:18

信者なら。

mem********さん

2018/5/1521:34:53

ダメです。
創価学会には、近づいてはいけません。
ドン引きです。