ここから本文です

遠くへ出かけると体がしんどい かといって 全く出掛けないと心がしんどい どうし...

jam********さん

2018/5/1313:12:33

遠くへ出かけると体がしんどい かといって 全く出掛けないと心がしんどい
どうしたらいいですか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/5/1313:17:12

BOOK・OFFに行きましょう!

質問した人からのコメント

2018/5/18 18:23:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/5/1313:23:59

夜の散歩は楽しいよ
誰もいないから自由

ebi********さん

2018/5/1313:19:56

遠くへ出かけなければいいと思います。

bsk********さん

2018/5/1313:13:28

近くを散歩すればいいんじゃないですか?