ここから本文です

菊花賞史上 騎手の名騎乗といえば 何を挙げますか?

eme********さん

2018/5/1313:13:17

菊花賞史上
騎手の名騎乗といえば
何を挙げますか?

閲覧数:
46
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/5/1314:17:07

タケホープの武邦彦、嶋田功の落馬負傷で乗り替わりでの勝利。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coi********さん

2018/5/1315:52:28

ダンスインザダーク

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/1314:57:58

1998年のセイウンスカイ横山典
1000m通過ラップ59秒6→64秒3→59秒3と言う精緻で完璧なラップタイムでの逃げ切りでした(o^-^o)

yuu********さん

2018/5/1313:56:41

セイウンスカイ 横山
あの騎乗されたらちょっと勝てる馬いないってぐらいスゴイ

tap********さん

2018/5/1313:49:54

スーパークリーク

武豊のG1デビュー・シングル・・(^O^)

ode********さん

2018/5/1313:38:51

ライスシャワー