ここから本文です

古典の能は歌詠みの漢字の読みついて質問です。

chi********さん

2018/5/1314:53:44

古典の能は歌詠みの漢字の読みついて質問です。

萩 織りたる御直垂を、
の萩はなんと読みますか?

補足古典の授業で大臣はおとどと読むと習ったのですが、左大臣の場合もひだりおとどでいいんですかね…?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jee********さん

2018/5/1315:15:06

chi******と同じ垢のものです。
本当に助かりました!ありがとうございます!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lie********さん

2018/5/1315:27:53

「おとど」については別の質問に回答しました。