ここから本文です

先日、眼鏡を買い、付けて4日ぐらいたつのですが 右耳の先セルが当たっている部分...

mam********さん

2018/5/1315:55:36

先日、眼鏡を買い、付けて4日ぐらいたつのですが
右耳の先セルが当たっている部分がヒリヒリします。
眼鏡をはずして、右耳の先セルが当たっている部分を触ると痛みます。
どうしてでしょうか?

左耳は先セルが当たっていないので、痛みは全然感じません。

右耳には先セルが当たってしまい、眼鏡をはずすとき、特に強い痛みを感じてしまいます

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/5/1319:25:09

どこで買いましたか?
あなたの頭に合わせたフィッティングをしてくれなかったんですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/5/1417:39:09

調整が不十分だった可能性があります。
再調整をお願いしましょう。