ここから本文です

中学男子です。文ストが好きなんで、文ストが好きな女友達と映画見に行ったんです...

tak********さん

2018/5/1315:59:42

中学男子です。文ストが好きなんで、文ストが好きな女友達と映画見に行ったんですけど、女性ばかりでなんか目立ちました。男性ファンって変ですか?

ちなみに推しは鏡花ちゃんです。
最後の

笑顔可愛かった…

閲覧数:
364
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohn********さん

2018/5/1520:56:31

全然、変じゃないですよ!
私が映画に行った時もやっぱり女性の方が多かったですが、男友達で来ている人もいました!!変というより、寧ろ、男性の方も見に来てくれてることを嬉しく思います(^-^)

最後の笑顔良かったですよね〜!
あの笑顔は素敵すぎました…

質問した人からのコメント

2018/5/18 23:52:26

たくさんの回答ありがとうございました。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1418:51:18

私は女ですが、男の友達を何人も文ストに引きずり込みました(笑)
映画も一緒に行ったので、全然気にする必要ないとおもいます!
女子から見ても、「あぁ、人気になったぁ…!」と思うだけなので!
逆に嬉しいですしね!

fom********さん

2018/5/1413:59:14

数は確かに少ないかもしれませんね!珍しいとは思いますけど、嫌には思いませんしむしろ男の人にも人気があるのは嬉しいですよ

お金持ちさん

2018/5/1317:37:58

いいえ僕もファンなのでおかしくないとおもいます僕はあつしが」すきです