ここから本文です

チコちゃんに叱られる!のチコちゃんはCGですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1316:59:00

チコちゃんに叱られる!のチコちゃんはCGですか?

補足身体は人間のぬいぐるみですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,777
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/5/1317:51:41

着ぐるみのアクターさんが声に合わせて演技します。

編集で表情をつけます

「チコちゃんに叱られる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2018/5/1316:59:56

頭と顔の表情はCGです