ここから本文です

Amazonで2000円未満の買い物をしたら送料が0円でした。 ちょっと前までは2000円...

bbe********さん

2018/5/1318:15:33

Amazonで2000円未満の買い物をしたら送料が0円でした。

ちょっと前までは2000円以上の買い物でなければ送料無料にはなりませんでしたよね?Amazonの仕様が変わったのですか?

Amazon 送

閲覧数:
833
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noo********さん

2018/5/1318:28:23

Amazonが販売する書籍を一緒に購入すると2000円未満でも送料無料になります。
送料無料用に100円前後の安い本が人気です。

質問した人からのコメント

2018/5/16 10:04:27

マケプレ販売、Amazon販売問わず送料が無料になっていました。
ただ、「送料・手数料: ¥440、Amazonポイントなど: -¥440」とあったので、Amazonポイントから引かれているのかもしれません。

ベストアンサーは一番早く回答をしてくれた方にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/5/1319:32:20

マケプレなら、以前から送料無料も多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/5/1318:31:44

アマゾン発送の送料が値上げされた頃に
全く発表なしに一部のアマゾン発送の
1999円以下の商品なのに送料無料の
商品があるようになりました。
本ではないんです。
私が見たのはアマゾン発送の
一部のマイクロSD カードです。
何種類か送料無料のを見ました。

1500円ぐらいの値段で送料がかかるはずなのに
注文手続きをしてみると送料無料になってるんです。

マイクロSD以外にもそういう商品があるはずです。