ここから本文です

日本会議は 加計ありき支援 徴兵制賛同 憲法からの基本的人権削除要求など 鬼畜と...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1320:18:25

日本会議は 加計ありき支援 徴兵制賛同 憲法からの基本的人権削除要求など
鬼畜としか思えないことばかりしており
安倍内閣の閣僚は日本会議だらけ

日本史上最悪の反社会組織ではありませんか?

安倍内閣,加計ありき支援,反社会組織,徴兵制賛同,人権削除要求,安倍晋三,尊重

閲覧数:
38
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2018/5/1321:33:23

その通り

「守銭奴」「銭の為なら何でも良い」

これが安倍政権のキーワード。

憲政史最悪の政権だったのは事実。

但し
戦争を知らない世代は平和を当然と考えるが
憲法9条が無かったら
自衛隊はベトナムのジャングルで数万の戦死者を出した筈。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/5/1716:59:43

まったくそういうことはない
と言っておきます

アバター

ID非公開さん

2018/5/1620:38:49

本当にそうなんだけど、このままだと安倍が三選されるとか。

安倍政権によってメディアは支配され、
共謀罪だの特定秘密保護法だの、立て続けに変な法案通して、
とにかく米軍の言いなりで、ぼろぼろにされてしまった日本。

自民党内に引き継ぐ政治家がいない。政権交代できそうな
野党も無し。

なんでこんな、骨抜きの国になってしまったのか・・。

a13********さん

2018/5/1620:05:19

加計、森友等安倍政権のトラブルは殆ど日本会議が要因。
日本がくず国
になってしまう。

chl********さん

編集あり2018/5/1400:55:25

セクハラ疑惑などで心当たりがあるので辞任した福田淳一(財務省の財務事務次官)などのようです。森友学園と加計学園などに対する血税の投入の疑惑と国有地売却の問題などのようです。文書書き換え疑惑で辞任した佐川宣寿(国税庁長官)などのようです。財務省の近畿財務局の職員なども自殺されているようです。証拠隠滅の可能性もあるようです。堕落して腐敗した官僚である彼らの上司は、基本的人権の尊重を否定している?安倍晋三と安倍内閣と閣僚などでしょう。たちかぜ自衛官いじめ自殺事件、護衛艦たちかぜ暴行恐喝事件、などの野蛮で腐敗して堕落した防衛省と自衛隊と自衛官などの上司は、基本的人権の尊重を否定している?安倍晋三と安倍内閣と閣僚などでしょう。第一次安倍内閣で松岡利勝(元の農林水産大臣)なども過去に自殺されているようです。基本的人権の尊重を否定している?反社会組織の日本会議などと癒着している自民党の清和会(北村清和などと関連する)の世襲の安倍晋三の安倍内閣などのようです。北村サヨの天照皇大神宮教と怪僧?の池口恵観と永本壹柱(孫壹柱)と国際勝共連合と韓国のKCIA と文鮮明の統一協会と朝鮮総連とマイク・ハッカビーなどと癒着している安倍晋三などのようです。安倍晋三などは、過去に脱税の疑惑もあるようです。自民党と公明党などは、過去に電通と株式会社ムサシと富士フィルムとゴールドマン・サックス?などと結託して不正選挙を行った噂もあるらしいです。ヘリテージなどと癒着している石原慎太郎などもいるようです。基本的人権の尊重を否定している?反社会組織の日本会議などと癒着している安倍晋三と安倍内閣などは、徴兵制度などの導入も検討しているらしいです。世襲の安倍晋三と安倍内閣と反社会組織の日本会議などに対してこそ共謀罪などを適用するべきでしょう。

rwu********さん

2018/5/1321:36:57

アベノナチスでビューティフルジャパン\(◎o◎)/

バカウヨの総意です( ̄▽ ̄)b 南無安倍駄仏~d=(^o^)=b