ここから本文です

中3です。 じぶんのちんこが根元は太いんですが、先の方が細い いわゆるドリチン...

shi********さん

2018/5/1321:30:23

中3です。
じぶんのちんこが根元は太いんですが、先の方が細い
いわゆるドリチンです。どうすれば先の方も太く出来ますか?トレーニング法などアドバイスお願いします。

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ve_********さん

2018/5/1321:33:18

どうにもなりません。
なので、逆転の発想で
男性経験がない、少ない女性に
痛くないタイプのちんこだと売り込めば
人気者になるかもしれません。
短所は長所になるのです!
頑張ってください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

編集あり2018/5/1323:15:41

ちんこむく。ドリチンなのは亀頭が皮に圧迫されてたから。ミルキングとか意味無い。成長ホルモンか整形の二択。17までは体は成長するから長く寝ればいい。