ここから本文です

声優になりたいです!

chi********さん

2018/5/1323:32:49

声優になりたいです!

どーやってなるのですか?

閲覧数:
147
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2018/5/1407:20:22

知恵袋内検索してみましたか?
(声優になりたい・声優志望
声優専門学校・声優養成所)
解決済みをいろいろ読んでみて!
あと、普通に検索してみましたか?
(声優になるには)

本気で声優になりたいのなら
これくらいは自分ですると
思います。
時間とお金を使う事になりますし
自分の人生ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/5/1416:45:25

Yahooで調べたら色々出てきますよ。
声優という業界の現状だとか、専門学校に入るまでにやっておくといいこととか。声優になりたかったら並ならぬ努力を重ねるとか、重ねても声優になれる人は少ないとか、少しの才能も必要とか。
まず、声優になりたいのだったら、どんな声優になりたいか、専門学校に行くのか養成所に行くのか。地方住みだったら上京するのかしないのか。
調べることは沢山ありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2018/5/1412:25:05

どーやってもなれません。

chi********さん

2018/5/1411:41:59

養成所に入り、オーディションを受けるのが王道です。
ただ、まずなれません、なれても殆どの場合生活はなりたちません。
それ単独でいつまでも食っていける仕事、ではありません。
それでも大丈夫ですか?
それともある時期ちょっとだけ人気アニメのキャラになってみたいだけですか?

hoi********さん

2018/5/1410:49:02

そもそも声優に資格と呼べるものが存在しないので、
自分自身が声優と認めた時点で立派な声優ということになりますよ。

pok********さん

2018/5/1408:41:16

今日も暑くなりそうだね

今日も暑くなりそうだね