ここから本文です

最近プロ野球の打席で応援曲が流れてないのはなぜですか?昔は中畑さんや原さんや...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1323:58:45

最近プロ野球の打席で応援曲が流れてないのはなぜですか?昔は中畑さんや原さんやクロマティの応援曲は今でも覚えてます

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/5/1400:41:02

ちゃんと流れているが…
耳栓しながら見てるのか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1400:41:45

    えっホンマ!昔みたいに聞こえないぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/5/1410:55:55

選手別応援歌ですか?打席登場曲ですか?
応援曲というものはありません。