ここから本文です

気になる女子に告白されても振りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1400:24:04

気になる女子に告白されても振りますか?

仲は結構いいとして。

閲覧数:
550
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2018/5/1410:41:47

気になる子からの告白をなぜ、振らなければならないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iiw********さん

2018/5/1522:38:47

普通に考えて振らないでしょう。
もし振るとなればその人はあなたにとってそうでもない存在。
あなたが振らなければその人はあなたにとって大切な人。

amo********さん

2018/5/1503:29:35

婚約者がいるとか、特別支障が無い限り振らないでしょう。
人は付きあってみないと分からないものだし。
仲が良かった人なら、ほぼ迷わず付きあうでしょう。

ai_********さん

2018/5/1423:59:56

気になる女子から告白されたら好きになるのが普通なのかと。
自分のこと好きなのかと意識して自然に好きになっていきます。

chi********さん

2018/5/1419:28:12

ほんとに純粋にその人を想っているとしたら、絶対 振りませんよね どんな事情があったとしても。自分の好きな人の好きな人になれること自体奇跡なんだから そんな無駄なこと誰だがするんでしょうか。

xrx********さん

2018/5/1414:42:59

もし受験生なら、受験が終わるまで待ってもらうかも