ここから本文です

バイク屋の数はいったいどのくらい在るのですか? 凄い数でしょ、 この辺はコン...

yor********さん

2018/5/1402:07:14

バイク屋の数はいったいどのくらい在るのですか?
凄い数でしょ、
この辺はコンビニよりたくさんありますよ。

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/5/1402:13:12

全国的にはそれほどはないです。ただ、バイク屋は一部地域では集中してるところがあり、その周辺では秋葉原の電気街のようにバイク屋通りになってることがあります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/5/1409:20:39

秋葉原に電気屋が多いように地域性なんだと思う。
東京でも昔は上野にバイク街なんてところがあってたくさん軒を連ねてた。
都内ではコンビニよりバイク屋が多い地域ってのはないね。

kkk********さん

2018/5/1409:17:42

近くに大学があったり、バイクで走るのに良い道があるとこはバイク屋が多かったりする

fir********さん

2018/5/1409:15:36

バイク屋、東京や大阪は500店以上はありますが、
全国平均は157店なので、
日本国内の総数、7,536店となります。

コンビニは全国で6万店近くあるので
バイク屋は到底及ばない数です。

rnn********さん

2018/5/1402:17:24

名古屋の天白区はバイク屋が多い♪
\(^o^)/