ここから本文です

ミッシングナインは第何話まであるのですか?

kag********さん

2018/5/1407:38:40

ミッシングナインは第何話まであるのですか?

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/5/1407:41:42

オリジナルは全16話です^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ㅤㅤㅤさん

2018/5/1407:59:37

韓国版は全16話ですが、BS12トゥエルビ版は全20話+1話(事前特番)です。
https://www.twellv.co.jp/event/missing9/

事前特番は「ミッシングナイン ザ・ビギニング」

レンタルDVDもTV放送版で20話になると思われます。

飛行機が不時着という内容はLOSTに似ていますが、このドラマはジュール・ヴェルヌ,の十五少年漂流記を参考にしています。