ここから本文です

ペルソナ5ですが、「怪盗団結成」辺りでやる気がなくなりました、 ペルソナ5で...

dmj********さん

2018/5/1408:40:23

ペルソナ5ですが、「怪盗団結成」辺りでやる気がなくなりました、

ペルソナ5ですが、カモシダクリアしたあとで、怪盗団結成辺りでやる気がなくなりました、

なぜやる気がしなくなったので

すかね?

自分でもよくわからないですが、中弛み、みたいになったのでしょうか?自分でもよくわからないので、恐らくやたぶんでよろしくお願いいたします。

補足カモシダクリアまでは燃えてできましたが、

物語が下火、になったからなのですか?
打ち上げで食事?してる辺りで、やる気が削がれました、

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/5/1409:45:07

はい、ではさっさとやめてしまいましょう
このゲームは非常にボリュームが有ります
あなたの進行具合なら、100%中のたったの15%程度しか進行してません
こんな早期の段階でやる気がなくなったのなら
これ以上やってもただ苦痛を感じるだけでしょう
時間のムダです

このゲームはあなたに合いませんでした
どんなに名作だ、神ゲーだなんだ言われているゲームでも
10人に一人ぐらいの人は必ず満足しないものです
あなたは、その1割の人でした

そして中古ゲーム屋にさっさと売りに行きましょう
知っての通り、今はアニメ放送中で、買取価格も高いですからね
今なら2000円ぐらいの損で済むでしょう

質問した人からのコメント

2018/5/14 12:30:50

回答ありがとうございます!

少し頑張ってやり込みます、失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

安置さん

2018/5/1412:24:32

どうしたらいいか?
知らねえよ。
君、本当に予想通りだな。
君を知る人は誰一人、君がクリアできるとは思ってませんでした。

でもね安心しな、来週にはまた最初から始めて、カモシダパレスを楽しくプレイしているから。
で、同じところで詰まって、知恵袋で質問して、また最初から(以下、ループ
ね!ロマサガ2と同じで一生楽しめます。