ここから本文です

合宿免許の申し込みで、電話の対応が悪かった所はやめた方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1412:30:37

合宿免許の申し込みで、電話の対応が悪かった所はやめた方がいいですか?

補足自分的には丁寧に電話したとおもいます。
◯◯◯でお電話させていただきましたって感じで電話しました

資料で、ん?と疑問に思うことがあり、合宿免許は初めてなのでわからないことを、質問しました。

対応は、ん?そんなことも分からないのかと口には出しませんでしたが呆れたような感じでした
なんというか、言葉だけ丁寧にしてればいいみたいな感じで、やる気みたいなのは感じられなかったです

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/5/1413:43:08

どんな感じに悪かったの??

個人的には印象悪いから嫌だなー。


補足見ました。
基本的に電話対応はお客様に対して失礼の無いようにすることが前提です。
やる気なさそうな感じであれば、合宿免許は他でもありますしお金もかかるので他のところにした方が良いと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/14 18:34:20

そうですね!
他も探してみます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/5/1413:42:51

嫌だと思ったならやめた方が良いですよ。

末端が投げやりなのは、上がそうだからです。

bak********さん

2018/5/1412:49:43

辞めたほうがいいです。
地方は特に接客がなっていない県があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/5/1412:40:18

あなたが嫌だと思うなら、やめておいた方がいいでしょう。相手の接客が悪いのかも知れませんし、実はあなたの問い合わせ方が非常識で、それを自覚していないだけかも知れませんが、どちらにしてもあなたがそこを利用すれば、トラブルになる可能性が高まると思いますからね。