ここから本文です

日大アメフト部フェニックスの91番宮川泰介は異常者だね!? ラフプレーや反則...

cab********さん

2018/5/1412:42:25

日大アメフト部フェニックスの91番宮川泰介は異常者だね!?

ラフプレーや反則の範囲じゃないよアレ!
傷害で告訴すればいいのに
宮川は頭オカシイわ!?

ボール持ってないし、プレイが終わってるのに
背後から思いっきり、しかもクォーターバックにタックルしてる!

プレイと全く関係ないのに数回敵選手に殴りかかってるし

コイツ、スポーツやったらダメな犯罪者だよ!?

関学は正式に告訴すべきだよ!わざとやってるもんコイツ!!

日大アメフト部フェニックス,コイツ,異常者,クォーターバック,プレイ,内田正人,ジステンパー

閲覧数:
4,206
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2018/5/1413:13:39

【コブラ】のラグボールじゃ有るまいし、
ジステンパーに頭ぁやられた猟犬みたいな奴ですッ!

  • 質問者

    cab********さん

    2018/5/1413:25:36

    アレはスポーツでなく犯罪だよね!

    コブラはうちのカワイイメイドが好きです
    MXでヤってるよね!((*´∀`*))

質問した人からのコメント

2018/5/20 22:39:02

マジ頭オカシイよね( ゚ 3゚)

「日大 アメフト 91番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/5/1421:56:01

傷害?殺人未遂だろどう見ても。
プレー外で、突っ立ってる人間をあれだけ後ろから思いっきりタックルしたら、死んでもかまわないという未必の故意あり。
あと、監督、殺人教唆。

まあ、有罪にできなくても、こんな人間、永久に雇う会社なんかないと思うけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bur********さん

2018/5/1419:53:32

東京人対大阪人で
東京人は最悪、大阪人が可哀想って久しぶり感じた事件ですね。

ben********さん

2018/5/1419:37:36

だから、ポン大って呼ばれんだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

編集あり2018/5/1418:52:59

監督がクォーターパックを殺したらレギュラーにしてやる、といっていたそうですね、、
まして監督は大学の理事だという事です。
困った大学です。
やはり低位で低迷するマス大学の宿命なのでしょう。
東大戦も中止との事、筋肉脳に最高品質の脳がやられたら国家の損失です!
それを信じてやる人間も人間で、、やはり頭が幼いんでしょね、、

y_s********さん

2018/5/1417:09:29

タックルくらったQBはパスが失敗して天を仰いでましたね。そこへあのタックルですから、衝撃は想像を超えてると思います。
野球のキャッチャーへのスライディングが話題になることありますが、キャッチャーはランナーが来ることが予測はできてますから、今回と比べたら可愛く見えてしまいます。(それでも酷い怪我になるので駄目ですが)
日大フェニックスと監督・退場になった選手には相当厳しいペネルティが課されるでしょう。