ここから本文です

映画の場面で、思わず泣きそうになったシーンは何ですか。

kzx********さん

2018/5/1414:54:40

映画の場面で、思わず泣きそうになったシーンは何ですか。

私はMI-2でキメラウイルスを注射した女性をイーサンハントが撃つか否か二者択一のとき、「君を助ける!」と言ったとき、うっ、と来てしまいました。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2018/5/1506:27:42

『ディープ・インパクト』で隕石から避難するシェルターに向かう時に家族と離れ離れにならなきゃいけなくなって女の子が泣きながら「そんなのダメ」ってすがるところ(ちょいうろ覚え)

あれはやり方が汚い
見た人はわかってくれるはず!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2018/5/1419:28:14

『ラ・ラ・ランド』のラストシーンですね。

セブの店を出ようとするミアと、
ステージ上のセブが、視線を交わした時、
セブが、ニコッと軽く微笑んでみせて、
ミアが去った後、自分を納得させるように
独り頷く場面に、グッと来ました。