ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

下品な表現で申し訳ないですが、多くの男性って、思春期から40歳くらいまでって、...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1416:16:13

下品な表現で申し訳ないですが、多くの男性って、思春期から40歳くらいまでって、とにかくやりたい、普通の道歩く女見るだけとか、想像するだけでも興奮する、女女女とにかく女! ・・・っていう時期ってあるんでし

ょうか?

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmr********さん

2018/5/1810:19:15

人間も動物です、動物には本能というものがあります。
生まれてすぐの赤ちゃんがお母さんのオッパイを吸うのも本能です。
だから男性には子孫繁栄ののために精子を放出するという本能があります。
とにかく子孫を増やすという本能です。
女性は授かった子孫を丈夫で健康な人間に育てるという本能があります。
だから男性は誰でもいいからセックスして精子を放出したいという本能があり、女性は丈夫な子供を産んで育てるという本能から相手を選んでセックスします。
だから男性は高額なお金を払ってでも風俗でセックスをしたり、その辺に歩いてる女性を見ただけでセックスがしたくなったりします。
また過去の恋人や知り合った異性の電話番号やアドレスは女性は別れたらすぐに消しますが、男性はいつまでも残してるというのも、「もしかしてまたきっかけがあればセックスできるかもしれない」という本能で精子を放出したいという現れです。
思春期から40歳くらいまでではなく死ぬまでです、実際自分も60歳ですが女女女、とにかく女と思って生きてます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/5/1718:36:56

欲望に正直というか、あまり頭を使わずに、単純に性欲だけで
生きていると、そういう男になる可能性はありますね。

性欲が強くても、必ずしも直接的な表現になるとは限りません。
何に興奮するのか、どういう性癖で表現するか、人によって
違います。異性に対する性的アピールにしても、露出狂のような
おバカな人は、まずいませんよね。経済力や学力、持ち物などを
ひけらかすところから始める人がほとんどかと思います。

もちろん、心の中まではわからないですが…。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる