ここから本文です

レクサスのLSが買える位改造に金をかけた軽自動車と、ノーマルのLSだったらど...

goi********さん

2008/9/918:22:55

レクサスのLSが買える位改造に金をかけた軽自動車と、ノーマルのLSだったらどっちを選びますか?

閲覧数:
1,334
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2008/9/918:26:19

ノーマルのLS。

車の改造に金かけるなんて、自分がDQNだって宣伝してるようなもんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2008/9/1101:05:17

最低でも700万はかかっているということですね。改造の種類にもよりますが、レースで絶対に勝てる保障があるなら軽を選んでしまうかも。
いや、やっぱりLSにします。下取りが高いのは圧倒的にLSのほうですね。

mod********さん

2008/9/922:59:10

ノーマルのLS。

軽の改造車なんか乗ってたら、DQNと間違われる。

dri********さん

2008/9/920:24:23

そのくらいの金額をかけて新車同様にレストアしたAZ-1なら悩むなぁ。

tsu********さん

2008/9/919:24:34

自分で買うならLS。
もらえるなら改造した軽です。

選ぶだけで入手できないならどっちでもいいです。

hye********さん

2008/9/919:20:42

確実にLSがいいけど、維持費が違うから悩むね。
維持費関係ないなら確実にLSでしょw