ここから本文です

シーサケットが失恋のショックで次戦延期だそうですが、タイ人にしてはピュアじゃ...

ffk********さん

2018/5/1418:33:20

シーサケットが失恋のショックで次戦延期だそうですが、タイ人にしてはピュアじゃないですか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/5/1419:21:12

14年ぐらい付き合った相手で今月に結婚寸前だったのに、相手の浮気写真?みたいなのが原因で別れたらしいからなぁ

まあショックはショックだろ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2018/5/1418:40:57

タイ人にしては?の意味はわかりませんが、理由はどうあれ、中途半端な気持ちで試合に望むよりは諦める方がいいと思います。まぁプロなんだから集中しろよという見方もありますが。

井上、賛否両論あったけど、こんなオチがあったなら転級は正確だったね。今年は運にも恵まれそう?ww