ここから本文です

ネットでの友達って友達ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1418:36:57

ネットでの友達って友達ですか?

たとえば、オンラインゲームとか。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/5/1502:38:30

基本的に干渉の度合いが希薄な人とは
最初からフレンドにならないし同じサイト
あるいはゲーム内の住人程度で接している。

干渉の度合いが多く、現実世界での接点を
切り出してくるような人とは割と友達になります。

現在ネット上の友達は約30人、その内約20人は
ネット友達から現実世界に飛び出しリア友になった友達。

恋愛関係になるとこじれたりトラブルになる確率が出るので
互いに住所氏名を知る仲ではありますが良さげな異性でも
恋人にしたいとは思いません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1822:27:55

    なるほど!
    回答ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/18 22:28:56

ネットもなかなか良いものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/5/1418:58:08

友達ではあるんじゃないですか?
ただ同じグループで教室では話をしたりするけど
家に帰ってからのプライベートで遊ばない友達くらいの関係?

mad********さん

2018/5/1418:38:02

それ、だだの知り合い、