ここから本文です

【大喜利】何もかも捨てて逃げ出したくなる時・あるある を、教えてください。

wao********さん

2018/5/1419:38:46

【大喜利】何もかも捨てて逃げ出したくなる時・あるある を、教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/5/1511:18:23

「面白いことをいって!!」と言われた時、10秒後の雰囲気をどうするかの方が面白いことを言うことよりも重要という計算をしてしまう

質問した人からのコメント

2018/5/17 11:27:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/5/1511:13:04

親が死に奥さんに怒られ子供に一緒にお風呂に入りたくないと言われる

tot********さん

2018/5/1423:22:09

ごはん食べてお腹いっぱいになったら『ま、いっか』ってなる。