ここから本文です

iqos互換機でグローみたいに外からのヒートアップするもの知りませんか。 iqosを...

aaf********さん

2018/5/1419:55:16

iqos互換機でグローみたいに外からのヒートアップするもの知りませんか。
iqosを使用していますが刺さりづらくて何本も無駄にしてしまいます。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/5/1421:59:38

私は掃除メンテナンスが面倒で、IQOS互換機を探していました。
gloのようにブレードが無いタイプで「EFOS E1(イーフォス イーワン)」と「Wand2.8」を検討していました。
「EFOS E1」を購入しようと思い商品レビュー等を調べて見てみると、良い評価も多いものの悪い評価も1/4ほどあります。
そのほとんどが「1~3日で壊れた」「使用初期の金属臭が酷い」というものでした。
当たり外れがあるみたいですね。保証期間が短いといのも気になります。
使い捨てと割り切っても二の足を踏んでしまいます。
今は「Wand2.8」を調査中です。

https://www.imaichido.com/entry/iqos_gokan

https://garigari-studio.com/compati-iqos

ヒートスティックに挿し辛いものがあることはアイコスショップでも認識していました。今の製造方法ではバラツキは避けられないとのことです。
堅くて挿し辛いスティックはよく揉んでから挿して下さいとのことですが、それでも挿し辛いものがあります。
その時は、一度 葉の部分を指でペチャンコに潰してから丸く戻してやると葉に隙間ができますので、その隙間をブレードの向きに合わせて挿してやればスッと入ります。

これだっ! という互換機が見つかるまではこの方法で凌ごうと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2018/5/1613:48:49

Ocean-C Q1 1択かな。
他は評判悪いし。

https://youtu.be/64VFsbyjPm4

挿し方が悪いのかも。