ここから本文です

日大アメフト監督の内田正人がひどい。 部活でが部員に対して、仕事では職員に対...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1421:37:57

日大アメフト監督の内田正人がひどい。
部活でが部員に対して、仕事では職員に対して内田監督自体が手を出しフルボッコしてるらしい。
日大の理事兼人事部長兼体育局長って、暴力が横行するわけだ。

ところで、スポーツ庁は、日大東北高校の相撲部事件の文部科学大臣と同じようにうやむやにするのかな?

閲覧数:
989
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/5/1522:58:20

日本アメフト協会の国吉誠会長らが15日、スポーツ庁を訪れた。国吉会長は報道陣に「ありえないプレー。重大事案として認識し、原因の究明と再発防止の観点から報告した」と話した。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田正人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

編集あり2018/5/1720:58:21

この事件は世界からも注目されると思います。いち日本国民としてとても恥ずかしいです。安部さんが言うと今は真実味がないので、官房長官からきついおしかりを大学責任者にお願いします。

tta********さん

2018/5/1715:18:16

ジャニーズのジャニー喜多川社長も雲隠れ成功したんだから、

日本大学の内田正人監督・理事も、雲隠れは成功すると思います。

二人とも頭が貴方達よりキレる成功者だからこそ、成功するのですよ。

妬みはやめましょう。

hir********さん

2018/5/1523:22:45

スポーツ庁と日本アメフト協会がいくら頑張っても
日本大学と関東学生アメフト連盟がグルになって、
見事にもみ消します。