ここから本文です

地球温暖化の犯人をCO2に濡れ衣を着させてるのは、経済をUPするための政府の陰謀で...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1422:22:50

地球温暖化の犯人をCO2に濡れ衣を着させてるのは、経済をUPするための政府の陰謀ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa********さん

2018/5/1519:00:00

政府がそんなアホナことかんがえてません。原発で経済が悪くなることはあっても、良くなることはありませんが、そんなこと知ったことじゃないです。

柏崎刈羽・福島Ⅰなどの、ときを冷静に思い出してください。

現実的には、バブル経済の崩壊、つい最近までの大不況の始まりは、政府のいう原発のベストミックスを達成したころからはじまったのです。
それでも、失策を認めようとしない自民党は、故民主党に政権を奪われ、地球温暖化事業によって事もあろうに電力会社の火力発電所のCO2でいじめ、重要な電源構成さえ理解させず、ベストミックスを破壊し、国民のライフラインまでを破壊・犠牲にして、守銭奴たちに開放して、ついにミゾウユウの大惨事・国難に見舞われることとなったんです。ほんとうに政府や電力会社が電力事業のしくみを理解し、あほうみたいに100年の大計など大口たたかなければ、電力会社が、真摯に、愚直に法律を遵守し誠実に公益企業として安全第一・コスト低減・中立・公平の経営方針を堅持していれば、柏崎刈羽・福島の大惨事などなかったとおもいます。
次は、志賀・浜岡・女川・志賀・島根・・・?

まさに国による人為事故・天罰といえるんじゃないでしょうか。

今度はお金持ちだけの楽園・ギャンブル国家にしたいようですが、お金は苦労して稼ぐものでしょう?お金って怖いですしょ。このままいけば、薬物に侵され、フェイクだらけ、拳銃でもぶぱなすどこかの保護主義国家のようになってしまうでしょうか。

爺婆が若き日の眉唾の自慢話を孫にしてやり静かな最期を送れるような心豊かな社会にならないものでしょうか。竹中平蔵さん人間の幸福ってなんでしょう?経済学って何でしょう。一握の成功者が幸せになれば、それで幸せな国家といえるんでしょうか。借金地獄経済にしてませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/1521:44:37

地球温暖化の犯人をCO2に濡れ衣を着させてるのは、運転時にCO2を出さない原発を推進するための政府の陰謀です。

https://www.youtube.com/watch?v=6hERKrs72VI
地球温暖化詐欺 5/8

「IPCCの設立過程をみると、当時は特にイギリスのサッチャー政権の強い支持と影響のもとで、地球温暖化問題が政治的課題として取り上げることが決定的となった。サッチャー政権は「新自由主義」的経済政策の実行のためにイギリス国内において最大の敵対的関係にあった炭坑・製鉄産業の労働組合との厳しい政治闘争を展開しており、特に強力な炭坑労働組合の力を弱めるために地球温暖化問題を利用し、石炭火力発電を基礎とするエネルギー政策から原子力発電を推進する政策へと切り替える必要があったというものである」

「ヨーロッパ主導によって設立されたIPCCは、イギリスとフランスのように、最初から地球温暖化問題を利用し原子力発電を推進しようとする政治的意図があったことに注目する必要がある。 」

http://ci.nii.ac.jp/naid/110009209418
クライメートゲート事件 京都議定書 中野洋一 九州国際大

CO2排出削減の政策によって、太陽光発電、風力発電、電気自動車、ハイブリッド車の業界が潤っていることは確かです。

高コストの太陽光発電、風力発電のツケは電気代の大幅値上げという形で、消費者が払っています。

「経済をUPするための政府の陰謀」ではありません。
アメリカではCO2排出の大幅削減は経済成長の足を引っ張るという理由で、議会が京都議定書を批准しませんでした。また、トランプ大統領は同じ理由でパリ協定からの離脱を表明しました。
パリ協定に参加した途上国は経済援助が目当てで、経済成長や生活の利便性を犠牲にするCO2排出の大幅削減を本気でやるつもりはありません。

chi********さん

2018/5/1507:00:16

石油石炭を、抑えて他のものを代用させるのが、儲けにつながってると思い込んでる輩類?が、そういう判断を行なったんでしょうね!誰とはいわんけど現実にはそういう輩類があちこちに、うようようようようようようようようようようようようようようようようようようようようようようようようようようよ、と沢山沢山蔓延ってるらしいいのですよ!日本は、お終いなのかもしれないよ!こんな有様?
総理付き秘書官?の、『やなせ悪党顔?』をみたか? あの様な顔を悪党面?とか言うんですよ、良いこのみんなは記憶に留めておきましょうね!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる