ここから本文です

日大アメフト部の内田正人監督が「相手のクォーターバックを殺せ!」と、宮川泰介...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1422:27:12

日大アメフト部の内田正人監督が「相手のクォーターバックを殺せ!」と、宮川泰介さんに指示を出したようです。本当に死んだら、宮川泰介さんは褒められるのですか?

これって、スポーツを利用した殺人行為ではないのでしょうか?



※ボクシングのような、激しいスポーツでは死亡もあり得ますが、ルール上仕方ない事と思います。しかし、今回はルールを破っての行為、ボクシングで言えば倒れた相手を、更に殴る行為ではないのですか?無防備の人間に、後方からタックルって信じられないです。

宮川泰介さんの、ご両親がそのように、彼を育てたのでしょうか?
相手選手の事を考えると、怒りがこみ上げてきます。

どう思いますか?

閲覧数:
1,076
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/5/1720:59:36

監督が監督なら選手も選手!
何をか況や!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮川泰介 殺人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/5/1815:32:09

ご両親がそんな教育しないでしょ。とにかく雲隠れしているようなお方は教育者の資格はないです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1813:32:44

ゆとり世代ですからね

xes********さん

2018/5/1813:07:39

IDも公開できない卑怯者が、人の事言えるのか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pin********さん

編集あり2018/5/1803:47:11

このような卑劣で破廉恥で野蛮な不正義は日本の国家国民が許しませんよ。

学長:切腹
監督:打ち首
選手:島流し
部:自主廃部、社会奉仕活動6ヶ月

これやらないと罪のない在学生や卒業生やご家族やご親族やご友人まで影響及びます。おりこうさんならわかるでしょ。日本国民全員から石投げれて白い目で見られます。こんやあたりそうね安部さんからいうと真実味がないので官房長官から大学責任者にきつくていやみなおしかりをお願いしたいです。あそう そうそう、君も日大かなて。

tta********さん

2018/5/1715:17:38

ジャニーズのジャニー喜多川社長も雲隠れ成功したんだから、

日本大学の内田正人監督・理事も、雲隠れは成功すると思います。

二人とも頭が貴方達よりキレる成功者だからこそ、成功するのですよ。

妬みはやめましょう。