ここから本文です

宮川泰介は思い切りのいいプレーをしたいと思います。と意気込んでいました。思い...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1422:47:10

宮川泰介は思い切りのいいプレーをしたいと思います。と意気込んでいました。思い切りのいいプレーの意味履き違えたんですかね?ww

補足堅守猛攻とも言ってますが猛攻が過ぎますねw

宮川泰介,いいプレー,意味,オツム,ww,クズ,笑笑

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/5/1423:00:08

堅守ですよ。

未来のチームへの危険を除去しましたから。

守るための攻撃であり危機管理。

うん、サイテーのクズだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2018/5/1423:33:59

オツムの弱そうな顔ですなぁ。笑笑