ここから本文です

福岡県の博多座て宝塚を観劇します。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1422:51:06

福岡県の博多座て宝塚を観劇します。

博多座、中洲川端駅周辺で女性1人で食事をしたいのですが
おすすめはありませんか?
少食なので博多ラーメン1つくらいので良いのですが
ラーメン屋さんでもかまいません。
できれば博多っぽいものが食べたいです。
お酒も食事と合わせて軽く1杯飲みたいです。

閲覧数:
536
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「博多座」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pch********さん

2018/5/2000:26:29

仁井島そば 博多座チケット売り場横階段降りて右手
http://soba-hakata.jp/
博多晩酌セット ¥1,390
・辛子めんたい
・おきゅうと
・博多がめ煮
・生ビールor地酒or焼酎のいずれか1杯

kkk********さん

2018/5/1721:28:29

みんな弁当食べますよ博多座で 売ってます

ish********さん

2018/5/1720:57:08

中洲川端駅から中洲本通りを下ること1分半、ホテルリソル下ファミリーマートの先の角に「博多荘」という老舗ラーメン屋が有ります。
是非、名物のワンタンメンをどうぞ。
https://ja-jp.facebook.com/hakatasou

gan********さん

2018/5/1717:13:40

博多っぽいものとは違いますが隣りのリバレインのテラス有りレストランでパスタやピザを頼んで博多座の半券出して一杯無料でした♪風が心地よく量も少なめで落ち着けるレストランでした。

sin********さん

2018/5/1512:31:18

かろのうろん、と言ううどん屋さんはお勧めです。