ここから本文です

日大のアメフト内田正人監督は くそ 人間のくず こんな人が 監督とは 日大も くそ...

kai********さん

2018/5/1423:13:45

日大のアメフト内田正人監督は くそ 人間のくず こんな人が
監督とは 日大も くそ大学に落ちたと思いませんか?

アメフト選手も 監督の関学選手をケガさせても 反則しろ
とのくそ指示を守るとは スポーツをやる人間ではないと思いませんか?

閲覧数:
5,276
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wvg********さん

2018/5/1916:37:40

日大アメフトと試合してくれるとこあんの?笑
監督とコーチはもうアメフトには関わっちゃいかんやろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田正人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/5/2123:51:50

悪人だよ。

悪人だよ。

nih********さん

2018/5/2107:12:19

国会で嘘をつく奴が総理をやってるのだから大学を責めるのは可哀そう。
総理を見習ってやっただけとしか思えない。

sai********さん

2018/5/2020:35:50

本当にそう思います。日大も監督も実行犯の選手もみんなダメですが、誠意ある対応を打てない日大が一番クズです。加計学園や財務省の話を持ち出すまでもなく、今回ほど組織の劣悪さ、権力を持った人間の卑怯さ、を見せつけられて胸が悪くなったことはありません。

iso********さん

2018/5/1919:52:07

はい。
糞監督以外の言い様の無い生き物です。
こんな生き物が理事として罷り通っている日本大学とは、3流、4流の範囲ではなく、オーム真理教大学、幸福の科学大学と同様に、何の権威も与えるべきではありません。
少なくとも、【日本】と、国家の象徴と連想させる名称を名乗るのだけはやめてもらいたい。
あんた達の為に日本は存在するのではなく、、あんた達に頼るつもりもありません。

d65********さん

2018/5/1916:41:33

蛭子能収も憤慨しているだろう。「いい迷惑だ」と。