ここから本文です

日大アメフト部の宮川泰介メンバーが自殺する可能性はあるでしょうか? これだ...

sup********さん

2018/5/1423:37:57

日大アメフト部の宮川泰介メンバーが自殺する可能性はあるでしょうか?

これだけ炎上して日大アメフト部を退部、日本代表として有能な選手?(笑)だったのに自ら選手生命を終わらせて、就職も

難しいでしょう。

相手が半身不随になりかねないような大怪我を故意に負わせるような人間をどんな企業が採用したいでしょうか?

もし働けるとしたら詐欺業者か日雇い派遣くらいでしょうね。

これほど人間としての理性や良心に乏しい悪質な人間を生み出した父親や母親は一体どんな人間なのか気になります。
生きてる価値はあるんでしょうか?(笑)

閲覧数:
9,043
回答数:
26
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/1812:48:37

就職はまず無理でしょうね、あんな執拗な暴力行為をするような人間を雇う会社は無いです、世間は甘くないです。

ネットで顔も名前も出身高校名まで晒され、本人だけでなく親も親戚も今まで通りとはいかない筈です。日本で就職は不可能でしょうし罪を償ってから、海外で暮らすしかないんじゃないですかね

監督から指示されたといえども、やっていいこと・わるいこと位はさすがの ゆとり世代の彼でもわかるでしょう。

質問した人からのコメント

2018/5/18 19:37:26

就職先もなく自暴自棄になって犯罪とか起こしそうだから日本から出ていって欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xes********さん

2018/5/1814:00:37

闇金ウシジマくんみたいになるのでは。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ret********さん

2018/5/1813:34:30

色々な意見があってもいいと思うが、(笑)は要らんだろ

one********さん

2018/5/1715:57:21

これは強豪同士の場外乱闘です。

日大は口が裂けても「これは日大の方針で、監督の指示だった」とは言えないです。
一方、関学はそれを求めています。
出口の見えない戦いです。
関学は場外で、日大のアメフト部を潰すことに成功するでしょう。

伊調馨のパワハラ問題も、日体大と中京女子大(現:至学館)との主導権争いです。

djk********さん

2018/5/1715:08:13

(笑)←の表記は要らないと思います。

今回は、試合開始からたった4分後の出来事ですので、明らかに監督の指示だと思います。

しかし監督は宮川の精神的な部分に苦言を呈して干されている状態だったそうですから、監督はうまく宮川の弱みにつけこみ宮川を使ったんでしょうな。

だけど私は宮川を擁護する意見も反対。
やってしまったのは宮川。
何度も動画見たけどあれはほんとにひどすぎる。

自殺?するなら監督のほうじゃないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/5/1713:09:05

自殺する人は一定の哲学を持っている人です。