ここから本文です

TWICEのモモって整形なんですか??

chi********さん

2018/5/1423:47:21

TWICEのモモって整形なんですか??

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kye********さん

2018/5/1909:59:12

あの世界は何が本当かわからないので、美容整形外科と親しいならしてなくてもしてると言うかもしれません。
本当の事実は本人しか知らないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1814:04:17

目整形してます
あと下の回答者さん、リサの所属事務所は整形禁止なのでしてません

プロフィール画像

カテゴリマスター

ore********さん

2018/5/1508:36:04

目を整形してるらしいですよ。

mih********さん

2018/5/1500:38:01

目を整形していますね。

twi********さん

2018/5/1423:50:16

リサは整形です