ここから本文です

GTX1080Ti SLIとI7の6700(kです)ゲーミングPCを買って2日になるのですが今年または...

uy1********さん

2018/5/1505:02:52

GTX1080Ti SLIとI7の6700(kです)ゲーミングPCを買って2日になるのですが今年または来年の新作ゲームをするのは楽しいですか?

僕は60フレーム固定や最高の画質は徹底的に求めて、30フレームでは画質は高または中ぐらいでも結構不満して遊べないのですがそれでも楽しいですか?
使ってるモニターは7680×4320pの8Kです、満足してますか?
メモリーは16TB(DDR3)でSSD M2の256TBでSSDが2KBで電源は7000000000000Wです。
こりゃ厳しいですか?まだ明日まで使えますか?

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

niz********さん

編集あり2018/5/1505:15:18

60FPS以上の120FPSディスプレイ
は求めないのでしょうか?
8Kで高品質なレンダリングを行う程の
GPUは相当ハイスペックでしょう。
1080TIをSLIにしても到底不足です。
16TB(DDR3)は有り得ないでしょう。
電源の桁も有り得ません(爆^爆

もう明日まで使えないと
思いますし存在しない数字の
部品が多いですが、
もしや異世界人ですか?

個人的見解故、非断定。

ニジノソト

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/5/1511:27:42

今年から来年のゲームだとGTX-2080Tiにすれば良いだけです。
1台でGTX-1080Ti SLI(2way)の性能です。
GDDR6になりますから総合的にも上です。
これをSLIすれば良いのです。

今年から来年のゲームだとGTX-2080Tiにすれば良いだけです。
1台でGTX-1080Ti...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uyh********さん

2018/5/1508:10:28

何個もアカウント作ってコメントしてさらには人の質問を勝手に利用して悪行ですか?別にいいけど、もうちょっと面白いボケで書いてよwwセンスないからww恥ずいよww時間の無駄だよ暇人ww

tek********さん

2018/5/1506:29:38

もはや数年前の軍事だな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tkk********さん

編集あり2018/5/1505:12:50

面白くない
面白くない釣りだな。

出直してこい。