ここから本文です

大桃さんを殺害した犯人の小林遥 はるか

アバター

ID非公開さん

2018/5/1507:11:30

大桃さんを殺害した犯人の小林遥 はるか

というのは、その家族は、新潟市内から、出ていくしかないですか。
隣近所から、さらねばなりませんか。
犯人の家族は全員、これから大変ですか。

被害者の家族と加害者の家族とは、憎しみ合う日々が100年は続きますか、






容疑者宅、被害者宅から100メートル 女児殺害事件
新潟市西区の小学2年、大桃珠生(たまき)さん(7)が殺害されてJR越後線の線路上に遺棄された事件の発生から1週間となった14日、現場近くに住む会社員の小林遼(はるか)容疑者(23)が、遺棄などに関与した疑いが浮上した。朝方の任意同行、関与を認める供述。一帯に驚きが広がった。
雑穀麹の生酵素

バイキング放送後大反響!坂上忍が絶賛したのダイエット法
お昼の人気番組バイキングで専門家が絶賛!TVで紹介されたダイエット法とは?
詳しくはこちら

閲覧数:
3,386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2018/5/1507:33:14

お前バカだろ?
小林遥って誰だよ。
小林遼だろ。
間違えるなよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wgg********さん

2018/5/1507:16:49

家族や兄弟 親戚はどこかで一生隠れてヒソヒソ生きないといけません。
自殺してしまう人もいるそうです。

外国の宗教に厳しい国とかだとこの手の事件はすぐにみんなで暴行して殺したり、極刑にしますが、現在の日本は法がある国になりました。裁判します