ID非公開

2018/5/15 8:00

22回答

郵便局の窓口で働いています。

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2018/5/15 21:50

コメントありがとうございます(._.) とても仲の良かった金融アドバイザーの同期は、早々に病休を取り、やめていきました… やはりかなりブラックなのですね… 私はまだ新卒で入って2年目なので、次を考えるなら今のうちなのかなと思います(._.) 少し勇気が出ました。 同じ会社にいる方のお話が聞けて、とてもよかったです。 お仕事終わりにわざわざありがとうございました(><)

その他の回答(1件)

2

不意に涙がこぼれてくるのは鬱の症状の一つです。 精神科か心療内科で診察を受けることをオススメします。 今は仕事が嫌なことや転職のことよりも、ご自身の体と心のケアを最優先に考えましょう。 私は専門医ではないので診断はできませんが、質問者様は休養を必要とする状態だと思います。 まず病院へ行き、ゆっくりと休むべきだと思いますよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2018/5/17 11:27

そうなんですか…初めて知りました(._.) 私は昔から、怪我してもよっぽど大怪我じゃない限り騒がないし、精神的にきつくてもなんとかなってしまうのではないか、自分が弱いだけなのではないかと我慢してしまうタイプなので、我慢してしまうのですが…。 そろそろ本当に病院に1度行ってみてもいいのではないかなと思いました。 なかなかお休みも取りたいと言い出せず、休めない状況ですが、考えてみます(._.) ありがとうございます。