ここから本文です

今日の京王閣 優勝戦は固いですよね 平原ー木暮ですかね? 1-3 1-5ですよね?

bib********さん

2018/5/1508:33:26

今日の京王閣 優勝戦は固いですよね 平原ー木暮ですかね? 1-3 1-5ですよね?

補足ざまあ 1-3-9 1本で10万で41万いただき~

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/5/1508:36:52

1-3 1-5です(๑˃ ᴗ˂ )

1-3 1-5です(๑˃ ᴗ˂ )

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/5/1516:08:12

まあ、嘘つきがレース前に平原だとか言っているから、平原は不発になるね。

アンタはレースの前に予想を書いたらダメでしょ。せっかくの輝かしい大当たり連発の栄光があっというまに崩壊するからね。

hak********さん

2018/5/1509:31:30

これでも平原選手は取れないと予想します。

京王閣では優勝が無いので。

でも他の展開も考えられないので買えないレースですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2018/5/1508:38:07

来ないと予想します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2018/5/1508:36:15

来るでしょう。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る